49395335b445279b8d11e888146647cb-e1432531605854

 

Web担当のヨシムラです!
今回はダイイチ人気商品「合格(5か9)お守りそろばん」について
紹介したいと思います!

そろばん型の合格祈願お守りストラップ

毎年大量に売れるこの合格お守りそろばん。(特に受験シーズン)
そろばんを一桁分使用しております。

5か9にしか動かないので「合格(5か9)」しかでません。
このお守りを身につけるときっと試験結果も合格(5か9)しか出ないことでしょう!

合格(5か9)にしか動かせない仕組み!?

SO-100

上の図をご覧ください。

上の一つだけの玉(5玉)は下木枠にくっついていて動きません。
ずっと5の状態です。

下の四つの玉同士はくっついていて上下に動きます。
下に下げると5、上に上げると9、になります。

つまり、「5(合)」「か9(格)」しか出ない!ということになるのです。

合格(5か9)お守りに名前が彫刻できる!?

ダイイチにはレーザー彫刻機が2台あります。
彫刻をするとレーザーがデータを基に走り、木を少しずつ焦がし
素材を生かしたきれいな文字を彫ることができます。

その彫刻機で合格の側面にお名前やメッセージをお入れします!
商品価格プラス150円(税別)で自分だけのお守りが届くのでオススメです!

※書体・文字の大きさ等は弊社おまかせとなっております。
基本は正楷書体を使用しております。(ご希望でしたら丸文字の
“あんずもじ”に変更も可能です。その他は受け付けておりません。)

hg-kaisyo

戦国BASARAやハローキティ、川崎フロンターレともコラボ!

「え!あの戦国BASARAとコラボ!?川崎フロンターレとそろばん!?」
と驚く方も多かったですし私も驚きましたが、コラボしております。(笑)

他にもハローキティ(販売中)、くまもん、TBS BOOB、北野天満宮、京都東寺など
合格お守りそろばんだけでもたくさんコラボ販売してきました!

コラボ商品は現品限りの販売ですでに手に入らないものもございます。
気になる商品がございましたら、在庫確認させていただきますので
ご連絡いただければ確認させていただきます。

お客様の声

自分の為のお守りにも大切な人への応援プレゼントにも最適!
ダイイチオリジナルの合格お守りそろばんぜひお買い求めください!

合格お守りミニアイコン合格お守りそろばん(ノーマル・カラー)